FC2ブログ

違法 - 高額ワーク・仕事・副業まとめて情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違法

違法

まずアルバイト情報誌や大手会社のバイト募集では、違法なものは募集していません。(夜の仕事は別、、、)

違法の可能性が高い仕事はほとんど個人サイトや、闇サイトで募集しているのがほとんどです。

例えば、

・許可されていない商品や盗難物などの販売

・著作権を無視した商品の販売

・偽造免許書などの偽造物の作成、販売

・携帯の売買

・マルチ商法
           
           などなどなど、、、
   (まあだれが見ても違法だとわかりそうですが・・・)

これが自分が経営者ではなく、知らずに雇われて仕事をしていたとしても警察様に御用。

なんてこともありえます。


また、肉体労働での違法なんてものは聞いたことありません。
(会社の申請とか、所得隠しなどはありますが)

普通にいままでやってきた事が実は違法だったりするかもしれません。
             ↓↓↓↓↓
・画像や音楽、書物の内容などの無断配信、無断使用(著作権に関わる)


コレなんかは、何の気なしにやってる人も少なくないんじゃないでしょうか?


違法かどうかの判断は、そういう類の事を取り扱っているサイトを検索するとたくさん出てくると思いますが、

ひとつひとつの行為が違法かどうかを調べるには至難の技です。


よくわからないものには、手をつけない。


鉄則ですね★

関連記事
このサイトはSEO対策しているテンプレートを使用しています。
下のサイトで無料でテンプレートがダウンロードできます。
今すぐキャンペーンに参加する!
コメント
非公開コメント

見ていただいてありがとうございます。
もっと皆様に見ていただきたいのでクリックを宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kyou0922.blog.fc2.com/tb.php/8-c614de1d

キャッシング情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。